人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

話半分

kokubun.exblog.jp

新・国分日記からリニューアルしました。適当にやっています

ユース

夢の島にJユースカップを見に行きました。
FC東京 8-0 横浜FC
何点か前回の市原戦に回せれば(笑)

試合後、有馬コーチを中心に談笑していたときに出た話題。
ユースの交通費って、選手は自腹なんですね。
知らなかった…
プロでも社会人でもないから、良く考えると当然なんですが。

結構長距離のバス移動が多いみたいで。
(そういえば国見のバスが金沢に来ていたな)
水曜どうでしょうも真っ青???

いろいろ、大変なんですねえ。
もっともっとFC東京カレーを買って
強化資金にまわしてもらわねば。

ユース限定で回してもらうってこと、出来ませんかねえ。
例えば「ユース味」を作るとか。(笑)
by inuichi | 2004-09-02 02:10 | サッカー(ユース)

by inuichi