ブログトップ

話半分

kokubun.exblog.jp

新・国分日記からリニューアルしました。適当にやっています

都クラブユース新人戦 FC東京×FCトリプレッタ

正式には「第6回東京都クラフ゛ユースU-17サッカー選手権大会」
一次リーグが先週から行われています。

序盤からいきなり2失点。
先週の初戦、8-2で勝った勢いはどこへ?
これはどうしたことかとヒヤヒヤものでしたが
前半のうちに同点に持ち込むことが出来ました。

その2点というのが、いずれも左からのセンタリングが
そのままゴールに吸い込まれたようなラッキーな得点。(^^;

後半も一進一退の攻防でしたが、終盤の87分、ついに永露が
逆転の決勝ゴールを決め、粘り勝ちを収めました。
昨年のJユースカップ・姉崎の市原戦の粘り髣髴とさせましたね~。

他チームの勝ち点が全く分からないのですが、
次勝てばもちろん文句なしで一次リーグ首位です。
二位まで決勝トーナメント進出なので、まず安泰と言って良いでしょう。
初戦の得失点差も大きくプラスに作用するはずです。

しかし、寒かった…(((((^^;))))) >気温がね
[PR]
by inuichi | 2005-01-24 00:41 | サッカー(ユース)