ブログトップ

話半分

kokubun.exblog.jp

新・国分日記からリニューアルしました。適当にやっています

都クラブユース新人戦 FC東京×FC駒沢

これがこれが超一方的な展開で…
公式にもあるように13-0で完勝。もちろん、堂々の予選リーグ一位突破です。

あまりもの大量得点に途中から何点とったか判然としなくなってしまいました。(^^;
(13点?14点?てな状態に)
そんな大量点の中、特に印象に残ったのが常盤の2点目でしょうか。
左サイドから左足で放ったシュートが、
アウト気味の弧を描いてゴールに吸い込まれていきました。
見ていた角度の関係かもしれませんが、美しいゴールだったと思います。

18番のCBの子(名前忘れた)が負傷退場。
決勝トーナメント大丈夫かな?ちょっと気になります。

先週の冷蔵庫のような寒さもなく、快適な観戦でした。
[PR]
by inuichi | 2005-01-29 23:46 | サッカー(ユース)