ブログトップ

話半分

kokubun.exblog.jp

新・国分日記からリニューアルしました。適当にやっています

都クラブユース新人戦 FC東京×FC町田

決勝トーナメントということもあり、いつにも増して観客が多い中、
きょうもFC東京ユースの攻撃が爆発しました。

立ち上がりは互角になるかな?と思われた試合運びでしたが
前半10分ごろに永露が一人で持ち込んだところを
FC町田のGKが手で引っ掛けて一発レッド。
後はもうFC東京のなすがまま。
はじめはよく声が出ているなと思ったFC町田イレブンも、
時間が経つにつれてすっかり大人しくなってしまいました。

きょうの俺的ベストゴールは前半15分・樋口の左からのループかな。
※って、前回の常盤のゴールとほぼ同じシチュエーションじゃん(^^;

なお、前の試合で18番(=木村でした)が負傷した影響で
本来ならFWの頼金がCBに回っていました。(前半で交代)
先の前橋での練習試合でもCBをつとめたそうなんですが、
さっそく本番で生かされることになろうとは…

結局、前回に次ぐ大差・12-0で勝利をおさめました
次の三菱養和戦は、おそらくこうはいかないでしょう。
今年最初に立ちはだかる大きな壁となるはずです。
気持ちを切り替えつつも、ひるまずに頑張ってほしいものです。
b0014915_23532182.jpg

[PR]
by inuichi | 2005-02-06 23:56 | サッカー(ユース)