ブログトップ

話半分

kokubun.exblog.jp

新・国分日記からリニューアルしました。適当にやっています

KAMOIKE

2月11日(月・祝)

鴨池競技場の最寄りは市電だと郡元もしくは騎射場となります。

b0014915_034049.jpg

郡元は鹿児島中央駅から乗り換えなしで行けるのですが

b0014915_07045.jpg

時間があったし一日券の元を取りたかったので

b0014915_082275.jpg

鴨池~騎射場を単振動してしまった(゚∀゚≡゚∀゚)

b0014915_09222.jpg

b0014915_094523.jpg


騎射場から15分くらい歩いて鴨池着
b0014915_0111622.jpg

桜島が間近に

b0014915_0122749.jpg

鴨池は磐田のキャンプ地

b0014915_0131038.jpg

現職・新人あわせて29人が熾烈な闘いを繰り広げております(違)

b0014915_0142028.jpg

メインスタンドからの眺めはこうだ!

b0014915_0152673.png

この日の桜島は午前中だけでもこんなに爆発しました。

いよいよキックオフ
b0014915_0165330.jpg

余談ですが左に見える鉄塔はKYT鹿児島讀賣テレビの局舎です。

右のゴール裏にあるのはKKB鹿児島放送。
b0014915_0213153.jpg

2局とも住所は同じ町内で「与次郎」というところにあります。地名です。
特にKKBなんてお天気カメラで試合の中継ができちゃいますね(笑)

さて試合は35分ハーフがトータルで4本、2試合分相当が行われました。

詳しくは浦和公式をご確認ください。(磐田公式は結果のみ)

1本目の後半に浦和・矢島のゴール、
2本目の前半に浦和・槙野のゴールが決まりました。

これは矢島のゴールが決まった直後のシーン
b0014915_0281198.jpg


そして…
b0014915_0304284.png

槙野のゴールは見事なFKで…幸運にも動画を激写

これがツイッターで槙野本人にRTされてしまったらしく、あり得ない再生数になってます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

それにしても噴煙の凄いこと
b0014915_0263819.jpg

b0014915_0315783.jpg

b0014915_0331044.jpg

b0014915_0332347.jpg

b0014915_0333843.jpg


試合終了
b0014915_0342498.jpg


郡元電停へ向かう途中、鴨池の言われらしき石碑を発見。
b0014915_0375197.jpg


鹿児島市電の線路はMr.ピッチに守られています。
b0014915_0383353.jpg


…もう帰らなきゃいけないんですか?(´;ω;`)
b0014915_037339.jpg


あっという間だったけど、中身の詰まった3日間でした。
来年もうまい具合にキャンプの日程が重なるといいな…

おまけ
b0014915_0391040.jpg

新大阪でN700Aに遭遇
[PR]
by inuichi | 2013-02-19 00:40 | サッカー