ブログトップ

話半分

kokubun.exblog.jp

新・国分日記からリニューアルしました。適当にやっています

'13.4.7 J2第7節 水戸vs松本

爆弾低気圧に恐れをなした私は

土曜は実家に引きこもって柏戦も浦和戦もスカパー観戦でしたが

さすがに水戸には行きたい。

朝の上大岡駅
b0014915_095067.jpg

反対側に復刻版2000形が(゚∀゚≡゚∀゚)

これは吉兆なのか?

と思ったら…

未だ収まらぬ強風の影響で常磐線は牛歩。
b0014915_0115223.jpg

普段ならあり得ない取手での途中下車画像があったりして

b0014915_012259.jpg

しかも一旦晴れたはずの空模様がなんだかまた怪しい…

b0014915_013165.jpg

ケーズスタに着くと案の定土砂降り

b0014915_014267.jpg

天候が定まらない中大勢来てくださって有難うございます松本の皆様

b0014915_0315695.jpg

予約していた今年のレプリカ二瓶きゅん仕様をげっと(´ε`*)

前半は橋本のFKが見事に決まって一旦は追いつきます。

b0014915_016172.jpg

雨筋、見えます?

が、ハーフタイムから急速に天気が回復

b0014915_0165670.jpg

メイン屋根の支柱のスジがくっきりと浮かび上がるピッチ

b0014915_017399.jpg

こちら側も

これは吉兆なのか?

いいえとんでもありませんでした。

後半はなすすべもなく…ホーム2連敗_| ̄|○

b0014915_0184950.jpg

強風予報のせいか動員も…('A`)

今宵(4/16)の更新はここまで。

続きは明日以降…といっても明日はもう犬戦なのよね。

今期初の水戸戦不参加となりまする(´・ω・`)
[PR]
by inuichi | 2013-04-17 00:19 | サッカー