ブログトップ

話半分

kokubun.exblog.jp

新・国分日記からリニューアルしました。適当にやっています

クラブユース選手権1次リーグ FC東京U-18vs三菱養和

味スタではFC東京×浦和の試合が行われましたが、
実はユースでも三菱との対戦があったんですよ。
(もっとも浦和のほうは地元出資などで三菱色が次第に薄れつつありますが…)

巣鴨のグランドにたどり着いたは良いものの入り口がわからず、
結局周りの道をぐるっと一周…
はたから見たら怪しいおぢさんお兄さんに見えただろうなあ。(汗)

スタンドは親類縁者以外不可ということなので金網の外からの観戦となりました。

天敵(らしい)三菱養和に対しほぼベストの布陣で臨んだわけですが…
前半早々に11番樋口選手が黄色二枚で退場。
あとは全く鳴かず飛ばず。こんなFC東京U-18を見るのは初めてです。

ハーフタイムに味スタから流れてきたらしき人が大勢やってきましたが、
トップに続いてユースの(近頃まれに見る)敗戦を目の当たりにしたその心境たるや…

結果は0-4で敗戦。うすら寒い中、試合内容まで寂しくなってしまいました。
どういうわけか、U-18の試合を見に行くときまって気温が下がるのはなぜだろう?
ガスのチームなのに・・・(^^;
[PR]
by inuichi | 2005-04-17 01:08 | サッカー(ユース)