ブログトップ

話半分

kokubun.exblog.jp

新・国分日記からリニューアルしました。適当にやっています

クラブユース選手権1次リーグ FC東京U-18vs大宮

改めて説明するまでもないですが、私、トップチームは大宮を応援しております。
なんとなく後ろ髪を引かれる思いもあるのですが…
やはりユースチームでは東京が一番馴染みが有馬すし、
そこは「切り替え、切り替え!」(笑)

いきなり結果からです。
FC東京 3-0 大宮
得点者 26金森(38分) 35宮阪(43分) 9常盤(68分)

金森のゴールは左からのアシストをわずかな隙間を上手く通して
決めたという感じでした。
宮阪のゴールはセンターサークル付近からの超ロングシュートが
ドスンと決まった感じで会場からも歓声が上がっていました。
常盤は中央から少し右へ流れて角度の無いところから決めました。

金森、常盤のゴールを見て感じましたが、
大宮DF陣ちょっとゴール前でフリーにさせすぎかなあ…
東京は危機的なシーンがほとんどありませんでしたね。

終了間際、東京のGK権田(1)が負傷したものの既に交代枠を使い切っていたため、
急遽DF伊藤龍(3)が代役を務めるというハプニングも有馬舌。

グループ首位相手に天晴れな試合でした。>東京
大宮ユースのみんなも頑張れ!

参考までに東京のスタメン・交代記録を背番号で書いておきます。(当日記初の試み!)
※時間は数分の誤差がありましょう。

東京スタメン 1 3 5 6 13 17 23 35 28 10 26
45分 IN8 OUT10
いつの間に? IN9 OUT26
77分 IN18 OUT35
80分 IN2 OUT28
85分 IN22 OUT5
b0014915_231412.jpg

[PR]
by inuichi | 2005-04-24 00:54 | サッカー(ユース)