ブログトップ

話半分

kokubun.exblog.jp

新・国分日記からリニューアルしました。適当にやっています

クラブユース選手権1次リーグ FC東京U-18vs川崎

日程的に生観戦は不可能だったので、知人にレポートをお願いしました。
当初は18:00キックオフ予定で、何とか日本平とはしごできると思っていました。
ところが数日前、急遽1時間繰り上げられてしまったのです。
(実際、18:00キックオフと勘違いして訪れた人が多数いたらしい…)
もっと前は4/30のはずだったんです。どうして悪いほうに日程が変わるかなあ。(怒)

東京のスタメンです。
 26 11
28   13
 17 35 
6   23
 3 5
  21

40分 23out 22in
45分 11out 8in
51分 5out 24in
62分 川崎ミドルシュート、ゴール
直後 26out 10in
69分 13out 2in
75分 8村田が自ら倒されて得たPK見事に決める
82分 10永露が微妙な距離、でも角度はあったところをゴール

前半は押されぎみ、後半は五分より気持ち押し気味
しかしセットプレーに問題があったようで…(^^;

2点とも途中出場の選手ということは
長島采配ズバリ当たったということでしょうか。

後半から雨が降ったそうで、観戦にいかれた皆様、
そして選手・スタッフの皆様、お疲れ様でした。
[PR]
by inuichi | 2005-05-02 02:15 | サッカー(ユース)