ブログトップ

話半分

kokubun.exblog.jp

新・国分日記からリニューアルしました。適当にやっています

高校総体東京中支部予選 成立vs東京成徳

またしても駒沢にやってまいりました。
といっても、きょうは補助競技場のほう。

成立のスタメンは1~11番。
見事に番号が続いてます。背番号がポジション別だった
初期のJリーグを見ているよう…

得点者
前半 8 10 10 8 10
後半 9 20 20 14

メンバー交代は全て後半で、
11out→20in(後半最初から)
2out→14in
4,10out→12,19in

終始成立ペースでした。
注目は20番・一年生の小檜。とにかく上手いの一言。
ノールックパス(視線と違う方向にヒール等でパス出し)連発でしたが、
あてずっぽうではなくちゃんと周りがよく見えています。
後半の彼の2点目(だったかな?)は中盤から2人交わして
半ば独走状態で押し込んだものです。
実は彼、FC東京U-15の出身なんだそうで。(^^;

なお、他校も含めた公式記録はこちらの「中支部」にあります。
b0014915_22202933.jpg

[PR]
by inuichi | 2005-05-03 22:20 | サッカー(ユース)