ブログトップ

話半分

kokubun.exblog.jp

新・国分日記からリニューアルしました。適当にやっています

高校総体予選 成立vs明大中野

会場は上板橋にある城北高校です。
池袋でいきなり東上線の新車50000系の急行に遭遇するという
嬉しいハプニングがあり、少々寄り道してからの会場入りとなりました。
※急行は上板橋に止まりません。

城北高校のグランド、噂には聞いていましたがすご~い砂ぼこり!
@テレビ埼玉で流れる某CM風
校舎からグランドに降りる広い階段に座っての観戦となり、
さながらちょっとしたスペイン広場風。(^^;
テントがあったりで、少々見難かったのですが…

前半スタメン 1~11番
後半開始 20番in9番out
60分ごろ 14番in8番out
??ごろ 13番in2番out
70分ごろ 19番in7番out

1点目・16分ごろ 
11番からのパスを相手DFがクリアミス、10番が持ち込んで中央からシュート
2点目・54分ごろ
20番が左から中央に切り込んでシュート
3点目・56分ごろ
20番が左から持ち込んでシュート→GKはじく→11番右からシュート
4点目・58分ごろ
CK右から10番→20番ひねりながら右足であわせる
5点目・60分ごろ
CK左から10番→5番ヘッドであわせる

終始押し気味の試合展開で成立が5-0と快勝しました。
それでも1点目から2点目が若干空いていますが、
この間シュート数は多かったものの決定力がなかったですね。
後半、明大中野の集中力が切れたところを見逃さずに畳み掛けたような感じです。

次回はいよいよ一次予選決勝・会場はきょうと同じ城北、そして相手も城北。
超アウェイ状態の中での戦いを強いられますが、臆せず立ち向かって欲しいものです。
b0014915_213095.jpg

[PR]
by inuichi | 2005-05-30 02:13 | サッカー(ユース)