ブログトップ

話半分

kokubun.exblog.jp

新・国分日記からリニューアルしました。適当にやっています

練習試合 FC東京U-18 vs FC東京U-15深川

FC東京U-18は那須でクラブユース選手権の順位決定戦(関東)に参加しています。
公共交通機関が滅茶苦茶不便なところなので(ToT)、そっちのほうはあきらめ、
BチームとU-15深川の練習試合のほうを見に行きました。

U-18の面子は先週の成立との練習試合とほとんど変わりません。
但し那須遠征の関連で人数はさらに少なくなっており、
一部選手はU-15からのレンタルでまかないました。

30分ハーフが2本と限られた時間でしたが、結果は
U-18 U-15
   1-1
   2-0
U-15、なかなかの健闘でした。特に前半。
てえことは成立の一年生とFC東京のU-15がいま対戦したら…(^^;

試合時間に合わせたわけではないのですが、今回はレポートもこのくらいで…
b0014915_18584.jpg

[PR]
by inuichi | 2005-06-27 01:09 | サッカー(ユース)