ブログトップ

話半分

kokubun.exblog.jp

新・国分日記からリニューアルしました。適当にやっています

「静岡犬一テレビ」開局のお知らせ

このたび、サッカーの中でもFC東京U-18、成立学園をはじめとする
ユース世代に関する内容を、静岡犬一テレビとして独立させました。
大宮放送の系列局としての位置づけになります。
また、独身三十路会とは別ページの扱いだったサッカーを、遠い眼で見るは、
静岡犬一テレビの一コーナーとしての位置づけになりました。
(内容はほとんど手をつけていませんが^^;)

既にこの日記のカテゴリーにサッカー(ユース)を追加し、過去の観戦記等を含め
ユース世代に関する内容はこちらに分類し直しています。

なお、静岡県のサッカーに関する情報はほとんど有馬線ので御注意ください。
今の職場から徒歩3分程度のところに静岡県サッカー協会があるんですけどね。(^^;

今後とも大宮放送系列をよろしくお願いします。m(_ _)m
[PR]
by inuichi | 2005-07-21 02:11 | サッカー(ユース)