ブログトップ

話半分

kokubun.exblog.jp

新・国分日記からリニューアルしました。適当にやっています

練習試合 成立(一年生) vs 明治学院

8月14日の観戦記を今頃になってUPします。(^^;

場所は多摩川沿いの明治学院グランド。
遠目に新幹線・横須賀線がよく見えるところです。(^^)
最寄駅は東急多摩川線の鵜の木。

30分ハーフで6本やりました。
序盤はパッとしませんでしたね。
パスは繋がるんです。ただ、受けるときの姿勢が悪いのか
相手選手に詰められると弱い。簡単に奪われてしまいます。
しかし本数を重ねるうちに徐々に調子が出てきて、
後半はペースをつかみました。
特に4本目の明治学院DFのドタバタぶりが(失礼^^;)
最終ハーフではミドルレンジから何本もシュートを打つなど積極性も…
と思ったんですが、山本コーチいわく
「あれはゴールラインを割って休もうとしているんだ」と。(^^;
なるほど、これは実際にプレーする立場にならないと分からない感覚ですね。

確かにものすごい暑さでした。そして紫外線。焼けた焼けた。
b0014915_1503452.jpg

[PR]
by inuichi | 2005-09-03 01:51 | サッカー(ユース)