人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

話半分

kokubun.exblog.jp

新・国分日記からリニューアルしました。適当にやっています

練習試合 FC東京U-18 vs 流経大柏

先だってFC東京下部組織の新体制が発表され、
U-18の長島監督は育成部へ、代わって倉又新監督が就任されました。

きょうの深川は先日雪のため延期となったU-15の試合が開催されるなど
結構な人口密度で、U-18は入って左側の観客席のあるほうのグランドを使用。
左側の火の見やぐら(笑)には長島前監督の姿もありました。
見たところ、選手の背番号はまだ変更されていないようです。

FC東京は中野など主力4選手がトップの石垣島合宿に合流しているため
戦力的に若干の不安がありましたが、果たしてそれが的中してしまい、
30分ハーフ3本の1本目、20分ごろに流経柏が右からあげたクロスに
左から抜け出した14番が合わせてゴール。
その後はスコアレスで進み、最終的には0-1でFC東京は勝利を飾れませんでした。

流経柏は特にFC東京陣内に切り込んでからのゴール前のスピード、
シュートへの過程で一枚上のものを感じさせました。
FC東京も決して大崩れしたわけではないのですが、主力が欠けた時に
若干の課題を突きつけられたような格好となりました。
練習試合 FC東京U-18 vs 流経大柏_b0014915_0445211.jpg

それにしても寒かった…(ToT)
風さえなければそこそこ温かかったんですけどねえ。
(静岡を出るときはむしろ暖かいくらいでしたから)
横浜の実家に向かうと上空にどす黒い雲が鎮座していて、
夜にはついに雪が降り出しております。('A`)

と、ここまで書いたところでパソコンが固まりました。
実家のパソコンのスペックの弱さを痛感。寝る前の貴重な数十分が…

by inuichi | 2006-02-04 23:35 | サッカー(ユース)

by inuichi