ブログトップ

話半分

kokubun.exblog.jp

新・国分日記からリニューアルしました。適当にやっています

練習試合 FC東京U-18 vs 浦和東高校

(45分×3本)
FC東京 浦和東
    3-0
    1-1
    4-0


背番号が新しくなりました。
浦和東のユニフォームは…やっぱり赤なんですね。(^^;
45分×3本。各々メンバーを入れ替え、ほぼ全員が試合に出ています。

☆1本目
1点目:浦和東DFの穴がぽっかりあいたところを
     18番がノーマークで右からシュート
2点目:7番左からFK→26番ヘッドで
3点目:左からのクロスを7番が右で受けてDFを交わしてループシュート
     一瞬入ったか入らなかったか分かりませんでした。
その後、浦和東FWの突破を許す場面が目立つようになるものの
無失点で終了

☆2本目
1点目:右13番→完全ノーマークの左25番がシュート
(浦和東1点目:自分がちょっと目を離した隙に左からコロコロっと入ってしまいました)
9番が右に展開してからのチャンスメークが多かったような印象

☆3本目
1点目:左からFK(番号失念)→中央を経て右36がシュート
2点目:左深くから10センタリング→中央を経て右27がワントラップしてシュート
3点目:左からのセンタリングを12番がヘディングシュート
4点目:左深くから10センタリング→27番がヘディングシュート
良く見れば、全て左サイドを起点とした得点でした。

b0014915_0531588.jpg

[PR]
by inuichi | 2006-03-22 00:50 | サッカー(ユース)