人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

話半分

kokubun.exblog.jp

新・国分日記からリニューアルしました。適当にやっています

バーチャル年末大掃除

お久しぶりで御座います。

超久々に、独身三十路会のトップを更新しました。
年始の挨拶からいきなり年末の挨拶に飛びました。(汗)
この日記も、気が付けばおびただしい数の怪しいトラバにコメントの山…
そんなもろもろを駆け込みで一気に大掃除。

今年一年、ぼ~っと過ごしてたわけじゃないです。
大宮の試合こそ行けなかったものの、
ネタ収集は結構あちこちに飛んだんですが…
この日記にほとんど反映せずに終わってしまいました。
あ、大宮の試合にいけない状態は来年も続くかも。

一つ下の日記の局は、ついに昼ワイドの制作を止めてしまいましたねえ。
見切りをつけた系列局が一気に大阪発の番組に乗り換えて
事なきを得ましたが…(テレビ信州も1月からネット開始予定)
在京局はこれからも再放送で粘る日々が続きます。

鉄道界では、JR静岡支社の車輌取替えという良くも悪くも一大イベントが。
下の画像は…はっきり言いましょう。あてつけです。(爆)

日記や掲示板にコメントをつけて下さった方、
ろくにお返しも出来ず本当にごめんなさい。
そんな状態でも粘り強くこの日記をチェックしてくださる方、
もしいらっしいましたら、この場を借りて厚くお礼申し上げます。

2008年こそはマメに…とりあえず決意表明だけはしておきます。
果たしていつまで続くやら、乞うご期待!(←ひとごとかよ)

それでは皆様、良いお年をお迎えください。
バーチャル年末大掃除_b0014915_23101957.jpg

by inuichi | 2007-12-31 22:21 | そのほか

by inuichi