ブログトップ

話半分

kokubun.exblog.jp

新・国分日記からリニューアルしました。適当にやっています

静岡に神奈中バス出現

自宅を出て数分も歩かないうちに…なんか見慣れたような懐かしいようなバスが…えっ?なぜ神奈中?
b0014915_1185229.jpg

よく見ると自動車学校に払い下げられたものと判明。しかも白ナンバー。
b0014915_1282917.jpg

おそらく教習用でしょう。さすがに送迎バスは静岡市内まで来ないようですし。
b0014915_1212880.jpg

しずてつジャストラインとのツーショットもばっちり。
事情を知らない神奈川県民に見せたらどんな反応を示すだろう?

センチュリーと名のつく企業といえば、静岡では小田急系のセンチュリーホテルが真っ先に思い浮かびます。
この自動車学校も小田急系なのでしょうか。だとすれば同じ小田急系の神奈中の車両が払い下げられているのも納得です。
しかし、教習用としてもなぜはるばる静岡市に?
[PR]
by inuichi | 2008-03-17 01:35 | バス・町歩き