ブログトップ

話半分

kokubun.exblog.jp

新・国分日記からリニューアルしました。適当にやっています

Jユースカップ・FC東京×札幌

荒れた試合でした。
同点ゴールを決めた福田がイエロー2枚で退場。
ところが10人になってからが強いのが最近のFC東京。
前半終了間際に、逆転ゴールを決め2-1で折返し。
しかし終盤に力尽き、札幌に追いつかれてしまいました。

決勝トーナメント進出の望みは数字の上では残っていますが、
他グループの動向も含めた、大変小さなものになってしまいました。

退場になった福田の涙とか、タイムアップの笛と共にしゃがみこんだ選手の涙とか…
こういうシーンを生で見るのは、実は初めてだったかもしれない。
もちろん、体験したこともないわけですが、
きょうはそういった感情は抜きにして、彼らの涙を素直に受け止めることができたと思う。

観客席全体を包み込む、選手に対する愛情と敬意が印象的でした。
b0014915_2254898.jpg

[PR]
by inuichi | 2004-11-15 02:26 | サッカー(ユース)