ブログトップ

話半分

kokubun.exblog.jp

新・国分日記からリニューアルしました。適当にやっています

<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

例年、正月に更新してしばらくすると放置状態が続いた当サイトですが、
今年は割と定期的に更新できたと思います…ええ数カ月おきに(汗)

さらに例年なら元日に合わせて更新をするところ、
今回は慣例を打ち破ってフライング気味に品川駅ネタ等を上げました。
9・10番線ホームに新階段が生えてきましたよ。

元日に合わせてうpしても良かったのですが、ヤル気があるうちにやっておくことにしたのです。
新年のネタ画像は一応別途考えてます。
今のトップ画像はわずか3日の生命なのでお早めにお召し上がりください。

ちなみに品川駅の取材日に某所でこんなものを発見しました。
b0014915_17365511.jpg

扉の向こうに美味しいネタがゴロゴロ転がっているかと思うとヨダレもんです(^q^)

それでは皆さん良いお年を…
[PR]
by inuichi | 2012-12-30 17:38 | 鉄道