人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

話半分

kokubun.exblog.jp

新・国分日記からリニューアルしました。適当にやっています

都クラブユース新人戦準決勝 FC東京×三菱養和

先週予告のとおり、都クラブユース新人戦準決勝・FC東京×三菱養和の試合を見に
よみうりランドにあるヴェルディグランドへ行ってきました。

先週入念に下見をした割にはバスを乗り間違えたりしたんですが(恥)、
キックオフには余裕で間に合いました。
難敵かと思われた三菱養和でしたが、結果的には5-1という意外な大勝。
の割には、それほど大味という印象は抱きませんでした。
事実、得点者に名を連ねる常連が今日は点を取れなかったりもしましたし、
それだけ相手も入念な対策を講じてきたということでしょう。

その前の試合、ヴェルディユース×横河ユースの試合は
PKまで縺れ込む接戦となりました。
最終的にはヴェルディが勝利しましたが、横河のGKがPKを止めるたびに
なぜかFC東京ユースの選手たちの間からどっと歓声が…???

このPK戦の影響でFC東京の試合開始時間も繰り下がり、
私自身、今夜の宿泊地を郡山→盛岡へと変更を余儀なくされました。
実は私、ただいま東北旅行の途中で、今朝も朝一で八戸から出てきたところです。
強引な行程を組む私のほうもどうかしていますが…(^^;

というわけで、決勝戦の組み合わせはFC東京U-18×ヴェルディユースです。
都クラブユース新人戦準決勝 FC東京×三菱養和_b0014915_22574289.jpg

by inuichi | 2005-02-12 22:58 | サッカー(ユース)

by inuichi