人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

話半分

kokubun.exblog.jp

新・国分日記からリニューアルしました。適当にやっています

FC東京ユースvs流経大柏

対外的な「練習試合」は久しぶりですね。
茨城・龍ヶ崎にある流通経済大学グランドで
流経大柏高校との対戦でした。

ユースの何人かがサテライトの柏戦のほうに行っているようで、
特に前線を中心にいつもと異なるメンバーとなりました。
が、いかんせんシュートまで持っていけない。
ううむ、やはりいつもの面子でないと攻撃の組み立てが…
と思わせてしまうような、ちょっと淋しい出来でした。
結局0-2で負けてしまいました。

対戦相手の親玉・流経大はJFL加入が決まったんですね。
JR佐貫駅前にも加入を祝う横断幕が掲げられていました。

ちなみにこの日は卒業式があって(^^;、シャトルバスが
20分間隔に増発されていたのはありがたかった…
関東鉄道の龍ヶ崎駅まで歩くだけでも、けっこう有馬すからね。
FC東京ユースvs流経大柏_b0014915_058561.jpg

by inuichi | 2005-03-22 00:59 | サッカー(ユース)

by inuichi