人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

話半分

kokubun.exblog.jp

新・国分日記からリニューアルしました。適当にやっています

T1 FC東京U-18 vs 実践

8月29日
T1最終節。FC東京はこの試合に勝てば無条件で
T1優勝&プリンスリーグ昇格が決まります。
三菱養和が勝ち点差2で肉薄しており、結果如何によっては
逆転も十分あり得る状況。選手も固くなっているかと思いきや…

そんなこと全く意に介さずと言った雰囲気で攻めまくり。
前半だけで6得点。早くも楽勝ムード。
昨日の成立(一年生)の試合と比べると特にスピード感において
ワンランク上のものを感じさせました。

こういう展開だと後半は一転して無得点…なんてことが
往々にしてありがちですが、確かに流れの中からの得点は影を潜め、
11番樋口が自ら倒されて得たPKの1点、8番村田左からのFKの1点。
後半ちょっとバテたのか実践に押し込まれ、終了間際に1点を返されました。

とはいえ、終ってみれば8-1で文句なしの快勝。
試合終了後、サポーター有志が祝福の断幕。
優勝祝いかと思いきや、選手の誕生祝いのメッセージでした。(^^;

そっかあ、俺と同じ乙女座なんだねえ。

FC東京がT1優勝、成立がT2優勝、
応援している2チームがこういう形でリーグを締めくくれるなんて、
おぢさんは嬉しいよ…(つД`)
T1 FC東京U-18 vs 実践_b0014915_272026.jpg

by inuichi | 2005-09-06 02:07 | サッカー(ユース)

by inuichi