人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

話半分

kokubun.exblog.jp

新・国分日記からリニューアルしました。適当にやっています

FC東京ユース×田無工業高校

きょうもA・Bチーム分かれての活動です。
こちらはBチームでしたが、スタッフは有馬コーチのほかGKコーチが一人。
本当に大変そうです…が、
始終いつになくハイテンションな雰囲気が漂っていました。

観戦中に、ちょっと嬉しい出来事があったりしたんですが
これは遠い眼の雑記を御参照あれ。

ベンチに近いところで見ていたので、有馬コーチの指示とか
良く聞こえたのが、とても良かったです。

試合のほうは格の違いを見せつけ、6-0?で勝利。
楽しい時間が、あっという間に過ぎてしまったような感触を覚えました。

FC東京ユース×田無工業高校_b0014915_1494814.jpg

by inuichi | 2004-10-10 23:58 | サッカー(ユース)

by inuichi